デイトナ NISSIN ニッシン ブレーキマスターシリンダー 横型 (税込) 1 バフクリアーアジャスタブルショートレバー ブラックボディ 79%以上節約 49017 2インチ

デイトナ NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー 横型 (1/2インチ) ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー 49017

デイトナ NISSIN ニッシン ブレーキマスターシリンダー 横型 1 バフクリアーアジャスタブルショートレバー ブラックボディ 79%以上節約 49017 2インチ デイトナ NISSIN ニッシン ブレーキマスターシリンダー 横型 1 バフクリアーアジャスタブルショートレバー ブラックボディ 79%以上節約 49017 2インチ NISSIN,(1/2インチ),車&バイク , バイクパーツ , バイクハンドル,横型,futbolsala.jp,デイトナ,5279円,ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー,ブレーキマスターシリンダー,(ニッシン),49017,/claval104371.html NISSIN,(1/2インチ),車&バイク , バイクパーツ , バイクハンドル,横型,futbolsala.jp,デイトナ,5279円,ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー,ブレーキマスターシリンダー,(ニッシン),49017,/claval104371.html 5279円 デイトナ NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー 横型 (1/2インチ) ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー 49017 車&バイク バイクパーツ バイクハンドル 5279円 デイトナ NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー 横型 (1/2インチ) ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー 49017 車&バイク バイクパーツ バイクハンドル

5279円

デイトナ NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー 横型 (1/2インチ) ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー 49017

商品紹介

・タンクステー、ブレーキスイッチも付属した安心のボルトオン設計。ノーマル車両のマスターシリンダーピストン径やカラーに合わせて選べる幅広いラインアップが魅力。
・φ22.2ハンドル用。
・標準レバータイプはレバーアジャスト4段階調整可能。
・ブレーキスイッチ(平端子2極タイプ)、アルミタンクステー×1、ミラーホルダー(M10×P1.25正ネジ)×1付属。リザーバータンクホース長=70mm。

【寸法適合車種】
CBR250R (88-89) NSR250R (86-87) CBX250RS (83-85) CB250RS (80-82) VTZ250 (87) VT250F (86) VT250F (84-85) GB250 (89-93) XR250 (95-07) XLR250 (89-94) CRM250 (89-99) ディグリー (91-93) SL230 (97-00) XR230 (05-07) FTR223 (00-07) XLR200 (93) PCX150 (12) スペイシー125 (03-07) PCX125 (11-12) CBX125F (84-93) MBX125 (83) CBR125 (13) NSF100 (06) XR100 モタード (05-07) NSR80 (87-95) MBX80 (83) NSR50 (87-99) NS50F (87-90) MBX50 (82-85) XR50 モタード (05-07) (71) TT250 レイド (93-00) SRV250 ルネッサ (96-97) マジェスティ〈4D9〉 マジェスティ〈5GM/5SJ〉※ABS車不可 マジェスティSV〈5CG〉※ABS車不可 マジェスティ〈4HC〉※ABS車不可 RZ125 (82-85) シグナスX125〈28S〉 シグナスX125 (キャブ)〈5UA〉 TZM50 (94-99) TZR50 (90-92) TZR50R (93-99) VX800 (90-91) バンディット250 (92-99) GSX250S (91-96) アクロス250 (90-97) コブラ250 (89) WOLF250 (88-90) グラストラッカー (04~07) グラストラッカーBIGBOY (04~09) ボルティ (95-00) グース250 (92-93) DR250 (90-00) ジェベル250 (93-00) RMX250 (92-98) スカイウェイブ250 タイプS〈CJ44A/46A〉 バーグマン200 バンバン200 (02) RG200ガンマ (92-98) WOLF200 (92-98) DR200E (93-98) TS200 (89-96) バーグマン150 GS125 (90-99) RG125ガンマ (92-98) WOLF125 (92-98) TS125 (91-97) RG125ガンマ (85-87) RG50ガンマ (83-99) WOLF50 (90-99) バリオス Ninja250 (13-14) Z250 (13-14) Ninja250R (08-12) Ninja250SL (15-16) ZZ-R250 (90-04) GPX250R (87) GPZ250R (86) エストレヤ (07-15) KH250 (76-81) CS250 (85) KLE250アネーロ (93-00)

【使用上の注意】
※ ご使用のキャリパーとの組み合わせによっては必要ブレーキ液圧が発生する前にレバーがグリップに当たり使用できないレバーアジャスター位置があります。レバーアジャスターの調整を行ない、ブレーキが十分に効き、なおかつレバーがグリップに接触しないレバーアジャスター位置でご使用ください。調整しきれない場合は別売りの4段調整レバー(バフクリアー23319)または(ブラック27354)をご使用ください。
※ シリコン系DOT5(BF5)ブレーキフルードは使用しないでください。
※ ABS付車両は、ABS機能が正常に作動しない場合があるため、取り付けできません。
※ ブレーキフルードは長期間の使用により、空気中の水分を吸収し劣化します。ブレーキフルード内の水分が多くなるとブレーキング時の熱で沸騰しやすくなったり、油圧システム内の部品を錆びさせ、ブレーキまたはクラッチの性能低下や予期せぬトラブルを生じる可能性があります。通常使用で2年毎の定期交換が必要です。著しく劣化が見られる場合は、ブレーキフルードの早期交換が必要となります。

使用上の注意

●バンジョーボルトは付属していません。ノーマルがM10×P1.25(HONDA,YAMAHA,KAWASAKI)の場合ノーマルがそのまま使用可能。M10×P1.0(SUZUKI)の場合はM10×P1.25の別売品をお求めください。
●ノーマル車のマスターシリンダーピストン径をよくお確かめの上お買い求めください。極端にピストン径が異なった場合にはレバーストロークが大きく変わり、事故につながります。

続きを見る

ブランド紹介

デイトナ NISSIN (ニッシン) ブレーキマスターシリンダー 横型 (1/2インチ) ブラックボディ/バフクリアーアジャスタブルショートレバー 49017

5年目にして純正のマスターシリンダーのピストンが戻らなくなり緊急交換で購入。伝わらないと思いますが、タッチが絶妙です。緊急時に無意識で握っても安全に停まれるのがスゴイ。さすが老舗。しっかりしてます。でも、別体式なのでミラーの位置が手前に入り過ぎているのが気になる。 続きを読む
ズーマーに使用。DioZXのマスターシリンダー使用していましたが、純正のスロットルホルダーとマスターシリンダーでは当たってしまい隣合わせに詰めて設置出来ませんでした。制動力よりも取り回しと見た目改善目的で購入しましたがバッチリでした。DioZXの純正ディスク+純正キャリパーですが制動力も驚く程向上しました。原付にも使用出来る11㎜もラインナップされている事もありがたいです。他のサイズ購入経験あるため耐久性は疑いません。 続きを読む
海外品買う前に、純正品、デイトナの商品を買った方が良いです…間違い無く使えます。使用バイク、ヤマハsrv250に装着しました。海外品は微妙どころか死ぬブレーキですまず、ブレーキフルードが送れないゴミマスターシリンダーになります…自分も何回か海外品を試し買いした結果ゴミです、純正品、日本製マスターシリンダーをお勧めします。 続きを読む
ホーネット250に使用しました。これを買う前は3000円くらいの安い汎用品の別体マスターシリンダーを使っていましたが、純正よりも効きが悪くなりタッチもふにゃふにゃになったので購入。やっぱりニッシンのブレーキ関係はとても良いです笑物自体の作りもよく、効きも良くなりました!別体を固定するステーは曲げられるので、セパハンなどで垂れ角を付けていても平気です。 続きを読む


新着トピックス

トピックス一覧

受験生向け情報

Back Number

Pick Up