NOVSIGHT H8 H9 H11 H16 国産車対応 バイク 車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ DC9-32V 6500K 55W±10%セット 2個入 無極性 高品質LEDチップ搭載 在庫あり 即出荷可 クリスマスファッション ホワイト 冷却ファン付 2年保証付き

NOVSIGHT H8/H9/H11/H16(国産車対応) バイク/車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6500K DC9-32V 無極性 高品質LEDチップ搭載 冷却ファン付 2個入 2年保証付き ホワイト

2490円 NOVSIGHT H8/H9/H11/H16(国産車対応) バイク/車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6500K DC9-32V 無極性 高品質LEDチップ搭載 冷却ファン付 2個入 2年保証付き ホワイト 車&バイク カーパーツ ライト・ランプ /Calvados112587.html,冷却ファン付,H8/H9/H11/H16(国産車対応),2個入,NOVSIGHT,無極性,高品質LEDチップ搭載,ハロゲンより200%以上の明るさ,2490円,ホワイト,55W±10%セット,車&バイク , カーパーツ , ライト・ランプ,DC9-32V,バイク/車用led,2年保証付き,6500K,futbolsala.jp,ヘッドライト NOVSIGHT H8 H9 H11 H16 国産車対応 バイク 車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ DC9-32V 6500K 55W±10%セット 2個入 無極性 高品質LEDチップ搭載 【在庫あり/即出荷可】 ホワイト 冷却ファン付 2年保証付き NOVSIGHT H8 H9 H11 H16 国産車対応 バイク 車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ DC9-32V 6500K 55W±10%セット 2個入 無極性 高品質LEDチップ搭載 【在庫あり/即出荷可】 ホワイト 冷却ファン付 2年保証付き /Calvados112587.html,冷却ファン付,H8/H9/H11/H16(国産車対応),2個入,NOVSIGHT,無極性,高品質LEDチップ搭載,ハロゲンより200%以上の明るさ,2490円,ホワイト,55W±10%セット,車&バイク , カーパーツ , ライト・ランプ,DC9-32V,バイク/車用led,2年保証付き,6500K,futbolsala.jp,ヘッドライト 2490円 NOVSIGHT H8/H9/H11/H16(国産車対応) バイク/車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6500K DC9-32V 無極性 高品質LEDチップ搭載 冷却ファン付 2個入 2年保証付き ホワイト 車&バイク カーパーツ ライト・ランプ

2490円

NOVSIGHT H8/H9/H11/H16(国産車対応) バイク/車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6500K DC9-32V 無極性 高品質LEDチップ搭載 冷却ファン付 2個入 2年保証付き ホワイト


ブランド紹介

NOVSIGHT H8/H9/H11/H16(国産車対応) バイク/車用led ヘッドライト ハロゲンより200%以上の明るさ 55W±10%セット 6500K DC9-32V 無極性 高品質LEDチップ搭載 冷却ファン付 2個入 2年保証付き ホワイト

メディアを読み込めませんでした。  HB3をマークX 130のハイビームに換装しました。ポン付けできて、調節無しで、多少のムラはありますが、十分に明るく、良いと思います。街中の車の通らない路地を探してウロウロ(笑)やっと撮れたドライブレコーダーの映像をアップしますので、ご覧ください。2021年6月16日追記車検を無事に通過しました。1年以上経過しましたが、何の不具合無くしっかり点灯しています! 続きを読む
商品説明に『面倒な光軸調整不要』って書いて有りますが、よくU-tubeで購入者が得意顔カメラ目線で開封即ポン付け公道走行、爆光だの、商品の光軸が右向きだの、左だの、上だの、下向過ぎるとか感想言ってますが、車検場の前照灯検査機器を合格してからこれ言って貰いたい。小生の場合、ユーザー車検(品川/鮫洲陸運局)でテスタ屋にて事前光軸検査後、車検合格。検査官が『光軸、光量関係等は全て現時点では合格、問題無しですが、本日車検場出てから次回車検迄2年間保証するものでは有りません。ご存じの法定定期検査等してください。ハイ次の方っ!』て言ってました。役人の方らしい表現でした。こういったアイテムは重要保安部品ですので、昨今では車検合格後使用しないと夜間事故時、整備不良車両運転疑いとなり、交通警察関係では担当警察署内で貴方の事故車両の前照灯法定検査、+車両の全体検分執行、保険会社査定関係は相手方保険会社から色々車両実態調査/詮索が入りますので、結果、保険が全くおりないとか、減額とかなる怖い話あります。いい商品ですが、4年はもって欲しい。冷却Fanの音は無いに等しい。2019年12月購入、色も綺麗な白色。頑丈な造りで良い。 続きを読む
1つがハイ固定でしか点灯しない不良品でした交換対応して貰おうと思ったのですが、ヘッドライトの左右を入れ替えろだのDC電源でテストしろだのヘッドライトの写真を送れだの1日1通ほどしか連絡が来ないため何回も付けたり外したりさせられうんざりです。安物買いの銭失いになりました二度と買いません 続きを読む
私は本製品をバイク(TRANSALP600V)用として使っています。H4ハロゲンバルブ用として作られているヘッドライトの場合、留め付け金具がピン方式だったり、防塵用ゴムキャップがあったり、接続コネクタ周りのバックスペースが狭かったりして、H4のLEDバルブは、装着困難 (or 不能) なケースが多いです。本製品は、形状そのものを「ハロゲン球H4バルブ」に限りなく近づけているため、装着に関するトラブルが起こりにくいと思います。形状に制約のあるなかで、最大限可能な放熱処理をどうすべきかよく研究しており、素晴らしいデザインですね。さて、実際に装着してみてのレビューですが、気に入った点として、まず第一に、ビームの水平カットラインが明確なことです。ただし、ランプケースのリフレクタ形状は車種によって様々なので(TRANSALPは無問題でしたが、他車種の場合は)期待はずれとなるケースがあると思います。第二に、光量が十分なこと、そしてLEDなので消費電力がハロゲン球より大幅に低下することです。現在、装着して2時間程度の走行をしたレビューなので、・この形状で放熱処理に問題が生じないか(特に夏場)?・経年的な光量低下は、許容レベルの範囲内か?・50000時間(毎日5時間使ったとして27年)の性能を謳っているが、そのような耐久性を本当に持っているのか?などについて不明です。あと、・2年保証を謳っているが保証書は添付されていない。故障した場合、NOVSIGHTの問い合わせ窓口(連絡先)が不明。といった懸念があります。しばらく使ってみてレビューを追記します。現時点では満足しています。【2019年10月17日 追記】昼間点灯状態にして一週間ほど使ってみてのレビューです。気に入った点はなんと言ってもまず、ハロゲン球に比べて大幅に消費電力が低下したことですね。(バイクの場合、クルマに比べて発電力が弱いうえ、配線や灯火類スイッチの接点負荷が高くなるので、なるべく大電流を使いたくないのです) 次に気に入った点は、電圧の変化(エンジン回転数・電力使用状況により13.3V~14.7Vの間で変化)よらず、照度が常に一定していることです。(H4ハロゲンバルブの場合、信号待ちなどでアイドリング状態になると電圧が下がり光量低下するのでかっこ悪いです) Loビーム/Hiビームとも、水平方向に適度な光の広がりがあり、好ましい配光特性に見えます。色温度についてですが、かなり高めのようで、青に近い白色の冷たい光です。もう少し色温度を下げたほうが良いように感じます。今の所、特に問題なく動作しています。あと、スペックについて少し気になりました。2018年モデルのNOVSIGHTの製品では、8000ルーメン(1灯あたり)と表記されていますが、本製品では照度(ルーメン)の表記はなく、代わりに「ハロゲン球の2倍の明るさ」と曖昧な表記をしています。もしかすると、放熱構造が前モデルより小さくなったことにより、排熱処理の問題から「8000ルーメンの照度を確保できなくなったのでは?」と考えたりしています。まあ仮に4000~5000ルーメン程度だったとしても、十分明るいですけどね。消費電力が下がっているのならバイクにとっては好都合です。【2020年02月02日 追記】この LED H4バルブ で先月末、車検(継続検査)を受けました。車検の前にテスター屋で光軸調整をしてもらいました。私のバイクは古いので検査はハイビームのみです。光軸について合格でした。照度については、34,000cd に達しており問題なく合格でした (15,000cd以上が合格基準)。色温度が6000kを超えていますが、とくに指摘を受けませんでした。ということで無事検査終了です。さて、安全のためにロービーム昼間点灯で運転していますが、ロービームが少し暗くなってきたように思えます。このLEDバルブを装着した当初、ハイビームの明るさに対してロービームは、7割り程度の明るさだったような気がしますが、現在はそれよりもさらに暗くなっていてハイビームの6割程度の明るさです。LED(の蛍光剤)の劣化でしょうかね。白色LEDは、蛍光灯と同じ問題(経時的光量低下)を抱えているようです。世界のどこかの誰か天才が、「画期的な“劣化ゼロの蛍光材料”を見つけ出してくれたらなぁ~」と期待してるんですけど。 まあそれはさておき・・これから特に夏場、バルブが高温になるので更に劣化しないか気がかりです。継続して様子を見てみます。また追記します。【2021年11月02日 追記】走行時、常に点灯(昼間点灯)させている状態で使い続けて25ヶ月(走行距離 約30,000km)経過しました。全く異常なしです。当初感じた経年劣化による光度低下現象はほぼ止まっていて、この1年間は同じ光度を保っています(光量低下したといってもハロゲンバルブよりは遥かに明るいです)。ハロゲンバルブだったら寿命で2本くらい交換しているはずなので、素晴らしい耐久性を発揮していますね。このバルブが不点灯になるまで、一体どのくらい持つのか興味あります。ということで、次回追記は、バルブが切れたときに。 続きを読む

診療受付時間

初診
平日8:30~10:30
再診
平日8:30~11:00
休診日
日曜・祝祭日・年末年始

代表番号

055-273-1111

(平日8:30~17:00)

〒409-3898 山梨県中央市下河東1110

  • 臨時休診のご案内

    診療科名 変更内容
    4月29日(金)、5月3日(火)~5月5日(木) 全診療科

    休診

    当面の間 総合診療部

    月曜日枠

    4月1日(金)~8月31日(水) 神経内科

    初診休診

    5月6日(金) 腎臓内科

    髙橋和也医師休診

    5月13日(金) 糖尿病・内分泌内科

    室井医師休診

    5月16日(月) 網膜内科

    初診休診

    5月19日(木)~20日(金) 整形外科

    腫瘍初診休診

    5月23日(月) 網膜内科

    初診休診

    6月6日(月) 腎臓内科

    初診休診
    石井医師休診

    6月13日(月) 眼科

    月曜一般初診休診

    8月22日(月) 眼科

    白内障初診休診

    8月25日(木) 眼科

    白内障初診休診

    9月8日(木) 形成外科

    大河内医師休診

    10月4日(火)~5日(水) 第一外科

    中山医師休診

当院について

交通アクセス